奨学金600万円・毎月3万円のバイト代を無駄なことにお金を使っていたあなたが、1ヶ月で10万円稼いで、好きなことに時間もお金も自由に使えるようになるメゾット

    ”さつき”って誰???

 

こんにちは! さつきと申します!!

 

今回は自己紹介をしていこうと思います!

 

 

改めまして、さつきです!

 

私は現在女子大生をしています

 

今年入学したので、

 

まだ大学一年生です!

 

 

でも普通の女子大生と違うのは、

 

「ネットビジネス」 をしていることだと思います!

 

 

20歳でネットビジネスの世界に

足を踏み入れた私ですが

 

なぜこの世界で活動しているのか、

追って説明していきます

 

この記事を読めば、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

成功することができます

 

それでは

私のこれまでを、振り返りたいと思います!



唐突な一浪

 

f:id:business-5:20200223141841j:image

 

 

高校三年生の1月に

 

一般大学への入試を控えていましたが、

私は元々絵を描くのが好きだった事もあり、

 

やっぱり美大に行きたい!と思い

 

美術予備校に通い始めました🎨

 

 

 

そこで年100万円かかる授業料で

1年浪人しました

 

すでにめっちゃお金かかってますね(汗)

 

 

無事美大合格したけど…

f:id:business-5:20200227150325j:image

今年度の春に晴れて大学一年生になれました。🌸

 

安心したのも束の間、

わたしはJASSO(日本学生支援機構)に

 

学費として600万円の奨学金を借りる

 

ことになりました…😿

 

 

 

 

受験中って合格することにしか

 

目がいかなかったせいか

 

奨学金の額を合格してから改めて見たわたしは

 

自分で借りたくせにドン引きしてました😱😱😱

 

 

 

どうしたらいいんだろう…

 

たっかい奨学金抱えながら20年かけて返還していくことに…

 

 

 

嫌すぎる…😰

 

 

 

 

でも学校では実習があったりして

 

そんなにバイトも入れられないし

 

ただただ不安が募っていきました

 

 

 

でも急に好転!

 

わたしはある人物Oさんと出会って

 

この状況から脱することができました!🐥

 

多額の奨学金を抱えて

 

就職して20年かけて返還することに

 

絶望していたわたしが

 

自分が成功する姿を想像して

 

努力を続けることができ、

 

1ヶ月で10万円の収益を出すことに成功いたしました!!🔥⚡️⚡️

 

これにより、

自由な時間とお金が増え

 

自分が新しいスキルを持てることで

自分への自信も持てるようになりました!

 

 

f:id:business-5:20200227150052j:image

 

次はあなたの番

 

・バイト辞めたい

 

・就職したくない

 

・ローン返済したい

 

・自分に自信ない

 

そう思ってる人、結構多いと思います。

 

 

 

 

そういう方に

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思います。

 

 

今この状況をどうにかしたい!

と思ってもどうしていいかわからない😣

 

そう感じている人に

 

いまからでも遅くない、

 

これから努力すれば挽回できる!

 

ということを伝えたいです

 

 

そのため、わたしは

 

このブログ開設にいたりました!

 

次はあなたの番です。

 

私のブログが、あなたが変わるきっかけになれば幸いです🌸🌸🌸