everyday火事場の馬鹿力

こんにちは、さつきです! 火事場の馬鹿力 あれって、ピンチの時に発揮する めちゃくちゃすっごい力 っていう意味じゃないですか。 めちゃくちゃざっくりしてるんですけど。。。笑 まあ、人間の潜在能力的な、 いつもなら眠っている 最強の武器的な。 でも、…

大きい夢ってどこからが大きいんだろう

こんにちは、さつきです! あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんだろうか?? ちなみに私の夢は ・760万の奨学金を返済すること ・一人暮らしをして好きなインテリアに囲まれて自由に暮らすことです! あなた「いや…

自分が勝てるリングで戦う

こんにちは、さつきです! 今、私は20歳で インターネットを使ったビジネスをして 月10~15万円ほど安定して稼いでいるわけ なんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやってい…

速攻で書く事なくなった…

こんにちは、さつきです! とりあえずブログ始めたけど 速攻で書く記事 無くなった・・・。 ブログ初心者の方から こんな相談をめちゃくちゃ頂きます。 ブログ始めたての方なら 99%といってもいいほど。 ブログ記事の更新が出来ない人には それぞれ理由が…

滅茶苦茶な努力

こんにちは、さつきです! 遠回り大好き!! 極端に言うと こんな感じの努力をしている方が めちゃくちゃ多いように感じます。 これを私は ハチャメチャな努力 って表現してるんですけど。 今回は、その実態を探るとともに この記事を読んだあなたには 確実…

出る杭は伸ばせ

こんにちは、さつきです! いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果を上げたいなら 群れるという…

あなたの身近にいるドリームキラーって?

こんなとこにもドリームキラーが!! こんにちは、さつきです! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在…

成功している人ほど多くの決断をする事実

決めて! 断つ!! こんにちは、さつきです! 今回は『決断』をテーマに お話ししていきます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰っていただけたらと。 そして、私の目標としては この…

酔い潰れた人間の重さ

飲みすぎだから・・・。 こんにちは、さつきです! この前、経営者さんだったり 後輩のマーケターだったり ビジネス仲間で飲み会があったんですけど 普段あまり自分からお酒を飲みにいかないので まあまあ酔ってしまって。笑 そうやって酔いつぶれるやつって…

イヤホンつけるだけ!

音声って無敵ですよね こんにちは、さつきです! 学校の授業でも 英語の勉強でも ビジネスにおいてもそうなんですが やっぱり音声学習って最強だと思うんですよ。 この音声学習を 100%効率良く使いこなせれば 確実に知識の習得率も上がりますし その結果…

夢中になる何かって、何?

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めなよ」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「あり得んこいつ」(彼女) こんにちは、さつきです! 先ほどの クズ男…

伝える力無くしてブログは書けない

こんなに商品を良さを伝えてるのに なんで売れないの!? なんでブログ見てくれないの!? なんで案件取れないの!? こんにちは さつきです! 今回のお話は 今後、ブログだろうが、プログラミングだろうが どんなビジネスをする人に対しても 有効かつ仕事が…

ローンってリスキー?

ローンを組むことは危ないのか?「絶対にローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン…

情報起業の危機 

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、さつきです! 今回は、少し専門的な話を。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて 正直言うと以前より簡単に稼ぐのは 難…

いたってシンプルな伸びる法則

答えはいたって 全てシンプル こんにちは、さつきです! やっぱりビジネスをやっていると 数字とってデータに起こすことが多いんで 何かと細かい作業をやったりするんですよね。 21時に○○をやったから 客数が3倍になって売り上げが伸びた! とか 外注して…

奨学金600万円・毎月3万円のバイト代を無駄なことにお金を使っていたあなたが、1ヶ月で10万円稼いで、好きなことに時間もお金も自由に使えるようになるメゾット

”さつき”って誰??? こんにちは! さつきと申します!! 今回は自己紹介をしていこうと思います! 改めまして、さつきです! 私は現在女子大生をしています 今年入学したので、 まだ大学一年生です! でも普通の女子大生と違うのは、 「ネットビジネス」 …